2018年2月4日日曜日

ハイパーモタード復活!

しばらく自分以上の重症で療養中のハイパーモタード、ようやく復帰できた!

 自分が1ヶ月以上二輪に乗らなかったのは小学生の時以来かもしれない。海外に行ったときは国際免許の申請していったし、追突されて入院したときも着替えを取りに帰ってきたときにフラフラしながらもバッテリー維持とか理由をつけて乗っていたもんな。

 この高額な内訳はエンジン腰上OH。突然おかしくなったのではなく、徐々にエンジンの掛かりが悪くなってきた。まあ、よくある「回し過ぎ」らしい。左なら多少スライドさせるような乗り方だと、つい回し過ぎてしまう。

 って言っても、そうそうスライドさせる機会なんてないんだけどな??やはり数年前のいろは坂早朝タイムアタックが今になって効いてきたとかか?

 どうしたって安くない修繕費、あと10年くらいは乗らなきゃな!