2017年5月24日水曜日

ブラックニッカクロスオーバー 買ってみた。

ブラックニッカクロスオーバーが遂に発売された!

 ・・・そんなに心待ちにしていた訳ではないけど、ピュアモルト、ブラックが絶滅してから久しくピートの利いたウヰスキーが発売されていなかったから、このブラックニッカクロスオーバー発売情報が出てから気にはしていた。

 仕事時間、外回り中に入荷する店の情報を先に得ていたので、給料日前で金もないのに買いに行く。店頭には30本程度並んでいた。2本買っていくか、散々悩んだ結果、ニッカのスモーキー・フレーバーにハズレはないだろうし、面倒くさいんで2本買うことにした。次の休みに晴れるとも限らないし。

 さー、どんな味だ??