2017年4月5日水曜日

新旧ブレンダーズスピリットの違い

レイクユザキのスプリングフェスタ、結局大物は揚げられなかった。1本掛けたんだけど、取り込み中にドラグ締めたらフックが折れた。・・・自分のミス。

 帰ってきて、とりあえず飲むか。となって、新旧ブレンダーズスピリットを並べてみたらラベルのリボンの位置が違うことに気付く。ただ、飲んでみたけど違いがイマイチ分からなかった。
 ・・・厳密に言うと、bottled in 2016は開封してアルコール独特の尖りが消えていて、まろやか。3月下旬復刻のほうは開栓して直ぐなもんでアルコール由来の尖りが感じられた。でも、似た雰囲気は感じられた。

 ・・・当たり前か!