2014年9月16日火曜日

アカが書き ヤクザが売って 馬鹿が読む 

にゃ。

 とらのすけにゃ。

 主、日本の恥、某売国新聞社に腹が立ってわざわざ本社前まで行ってこんな中学生のような写真を撮って来たにゃ。労力の無駄遣いにゃ。

 主、バキュームカーに生の下肥3立米満載でアカが書き ヤクザが売って 馬鹿が読む 某売国新聞社の前に乗り付けて中身ブチ撒いてやろうとやる気満々だったけど、お隣ががんセンターで腫瘍と闘ってる崇高な侍、大和撫子に無礼だと思って自重してたようにゃ。

 だいたい、この某売国新聞社、任天堂の八百長も含め取材すらしてないにゃ。適当な妄想を捏造してるだけで毎日発刊してるのにゃ。主以外にも過激な行動に走る人間がいても良さそうなのにゃ。