2013年9月26日木曜日

How many "made in Japan" do you have? 5 Levi's 83501

これはちょっとチェンジアップ。デニムでもLevi'sのmade in Japan。まだ履いてないけど、リジットデニムのデビューは汗をかきにくい晩秋から、って決めてるから、楽しみは先に取っておこう。

 lotのってのは日本で言う、通称「赤耳」だと思う。66とは違うラインだった。試着してみたら66よりだいぶ細め、股上も相当浅い。ローライズ系、美脚系のデニムなんだな、って少し驚いた。

 XX系は結構履いてきたけど、初めて美脚系に挑戦する。赤耳最期のモデルで腿の当たり、縦落ちだけで無く、ヒゲや蜂の巣までかなりタイトな履き味なので今までとは違った変化の期待が出来そうだ。来年の春にどうなっているか、今からワクワクする。