2013年9月24日火曜日

バリカン購入ということは・・・。

にゃ。

 とらのすけにゃ。

 最近ご無沙汰っぽかったけど、基本元気にゃ。元気なときほど、カメラ向けても走り回ってるので写真が無いのにゃ。

 この日は適当に良い紙袋を見つけたので入ってみたのにゃ。なんだか、甘くて良いにおいがしたのでお気に入りなのにゃ。更に中に何個か硬くて焼き芋のような何かが入っていたので食っておいてやったにゃ。・・・。あとでこっぴどく怒られたのにゃ。猫缶の時間が遅いから喰ったのにゃ。飯の時間を早くすれば良いと思うのにゃ・・・。


 で、今日の写真は意味があるのにゃ。

 これにゃ。野球部の必需品にゃ。主、利根川で絶不調にゃ・・・。21日の晩、房総のオールラウンダーと一緒にやって二人で坊主食ったにゃ。厳密にいや、20時丁度に二人同時にフッキング、主はタイドミノースリム175、房総のオールラウンダーは早く巻いてたのでヴァイブレーション系かにゃ??主は60cm無い程度のフッコだったけど、掛かりが浅い時にベイトタックル、ロッドが勝ちすぎてエラ洗い一発→フックアウトでミノーがフッ飛んできてマトリクス状態にゃ。房総のオールラウンダーもその後フックアウトしたにゃ。

 この日はたまたま回ってきた集団に口使わせることが出来た割に取り込めなかったパターンにゃ。ヨド(本名クルメサヨリっていうらしい。)が居たから175,この判断は正解だったにゃ。魚は掛けたにゃ。次回に期待にゃ。

 ・・・とらのすけのボウズ頭みたいな写真、カワイイかにゃ??