2013年9月7日土曜日

2020東京オリンピックの妨害と日本のお魚。


にゃ。

 とらのすけにゃ。

 今日は日本の罪の無いお魚が馬鹿にされ涙が出るにゃ。涙がこぼれないように上を向くにゃ。

 どこかの卑しい、「謝罪と賠償」しか言わない物乞い国家が東京オリンピックの開催を妨害するタイミングで大々的に輸入禁止を発表したにゃ。黙って自国だけで禁輸すりゃあ良いだけなのに、何故このタイミングでプレス発表するのにゃ?政治とスポーツが区別できない、5流未満の糞蛮族がやることは理解が出来ないのにゃ。

 例とすると、常州お魚奉行はしっかり検査して公表、規制してるにゃ。
http://www.pref.ibaraki.jp/nourin/gyosei/gyoseika.htm
 誰よりも大変な思いをしてる、奥州福島のお魚奉行だって検査・公表して規制もしてるにゃ。
http://wwwcms.pref.fukushima.jp/pcp_portal/PortalServlet?DISPLAY_ID=DIRECT&NEXT_DISPLAY_ID=U000004&CONTENTS_ID=37445

 5流未満の人糞で造った酒を飲む文化があり、人糞垂れ流しの沿岸、大腸菌ウヨウヨしてるとこで魚介類取ってる蛮族の分際で、卑劣なタイミングで三陸・常磐・房総のお魚を世界に向けてコケにしたにゃ。大震災をお祝いしたり、心底見下げた糞蛮族にゃ。あと、栃木・群馬の水産物ってなんなのにゃ?榛名湖のワカサギ?中禅寺湖のマス類?

 日本の代表が福島の現状、今後の方針をしっかり英語でアピールすることが大事にゃ。日本語で感情的になっては意訳されて否定的に取られること明白にゃ。日本は技術力、誠意、人間性ではどう見たって世界一にゃ。

 オリンピックに特に入れ込むことは無いけど、五流未満の糞蛮族に邪魔された、三陸・常磐・房総の罪の無いお魚が世界に向けてコケにされたが心底業腹なのにゃ!!!

H25.09.08 追記
 糞蛮族の妨害むなしく、五輪開催が決まりました。糞酒でも飲んで、地団駄でも踏んでろ。