2012年9月17日月曜日

ハイパーモタード796にカーボンタンクカウル組んでみた。

  昨日、今日と体力が戻らず、通り雨も不安なのでハイパーモタード796いじってみた。ヴェロニカ、(ハイパーモタードの名前)美しいよ、ヴェロニカ・・・。

 ・・・完全な親馬鹿状態。
せっせとあちこちを外す。基本的に車載の六角で何の問題も無し。
ずいぶん妙なところに虫がはまってる・・・。走行中にラジエーターとかオイルクーラーにはまるのはよくあるけども、タンクキャップの間にはまり込むのはそうそう無い。
サイドカウル交換するのになんでタンクキャップ外さないとならないんだろ?

 盗難防止にはいいかもしれないが正直めんどくさい・・・。
あまりない状態。

・レーシングシート
・タンクカウル
・タンクカバー

 を取っ払った状態。


 さ、後は組むだけ。



ふー、大汗かいて終了。取りかかりから約1時間。体力ないから休み休み。

 ラインはいつもの反射シール、DUCATIシールは自作。やはり反射材。赤字に銀。はっきり言ってアップでは写せない程度の出来でしかない。

 うーん、まだ慣れがないから赤ベースの方がしっくりくるけど、これはこれで引き締まって見えるからかっこいい・・・。のかな??