2012年9月29日土曜日

体力振り絞ってB-tech直しにmotorimodaまで行ってみた

先々週に日光まで行った際にフッ飛ばしてしまったB-techヘルメットを修繕しに、体力振り絞って銀座のmotorimodaまで行ってみた。

 先週行こうと思ったけど佐原で雨に降られて一週間延びた・・・。 右はとれてしまったときの写真。

 先週行っときたかったのに・・・。予定が一週間後ろスライドになってる。
こんな感じになった。

 押さえる部分のプラスチックパーツを交換してもらって復活できた!!イタリア製だからパーツ取り寄せまで3ヶ月を覚悟していたのに、まさか日帰りで直ってかぶって帰ってこれたとは驚き!

 この辺が正規店の強みなのかも・・・。

 どこかのメーカーとは大違い。
別にふっ飛んでなかったほうも交換してもらえたようだ・・・。
brembo B-tech、ふっかーっつ!!